やるきがわいたろう

ポケモン シングル66 シングル63構築のまとめ

さかさレート1700まではいけるやつ

我ながら良いこと思いついたと思ったけど案外うまくいかないやつ
最大1750くらいだけどそこから勝ち切れないので適当に公開

とれ


ガルモン
適当 どうやっても強い
ガルモン採用しない奴は舐めプ
ボクはひみちかが好き

ファイアロー@ゴツメ ガブ抜きHB
ブレバ休め鬼火挑発
とりあえずガルに投げる

ラプラス@チョッキ 控えめBDC
なみのりれいビ零度10万
フリドラは水にただの2倍なのでれいビ打ちましょう
耐性すごいけど氷にワンパンされてガルにも何もできない
めざ氷くらいならそこまで

ジャローダ@粘土 おくびょうHbS
リフストへびにらみ両壁
ドーブルと合わせて草食誘って壁にらみ

ドーブル@食べ残し 効率HBDS
キンシみがわり蝶舞バトン
ジャロで起点作ってドヤ顔で出てきた草食やガルをカモる
誰が挑発持ってるかわからないから結局弱い
まもるにするとガルに起点にされる
身代わり貫通できる奴は無理
パルヘラさわぐポリ乙

エーフィ@アッキ 図太いHBS
(+1でメガゲン抜き)
アシパみがわり瞑想朝日
アシパ無効化されないのでバトンできればクソ強い
こいつ単体だと何もできずに落ちる
みがわりよりオニゴーリ意識のハイボがいいかも


僕には挑発持ちが判別できなくて1500台にも安定しないのでもう使わないです…
1400台のくろいきりすりぬけクロバットとかいうわけわからないものにグチャグチャにされた時は顔面クリムガン