やるきがわいたろう

ポケモン シングル66 シングル63構築のまとめ

2015-01-01から1年間の記事一覧

”9”th最終2100・全国PCL本戦リーグ抜け・第32回シングル厨1次7‐2「対面意識カウンターハピナス軸」

本格的にシングル63を頑張ろうと初めたシーズン9で思いついたこの構築でいきなり2100を達成することができ、そのままポケサーのPCLシングル代表決定戦に出場し、ポケサーのシングル代表にもなれた。 ただし、たまたま組めた構築であり、僕自身のPT構築力が上…

第16回夜空杯使用構築(予選4−2落ち)「ダブルメガ受けサイクル」

(旧ブログからの移行の影響で画像が表示されません)今回、オンラインの様々な66大会に出て、ある程度の自信もついたので唯一の66オフ「夜空杯」に参加してきました。 ネット上で見知った人たちもたくさん出場しており非常に楽しかったです。 特に仲良くして…

さかさレート1700まではいけるやつ

我ながら良いこと思いついたと思ったけど案外うまくいかないやつ 最大1750くらいだけどそこから勝ち切れないので適当に公開 ガルモン 適当 どうやっても強い ガルモン採用しない奴は舐めプ ボクはひみちかが好きファイアロー@ゴツメ ガブ抜きHB ブレバ休め…

来ヶ谷唯湖に花火を見せたい(準伝有り66第三回どうするよ杯使用構築)

(旧ブログからの移行の影響で画像が表示されません) コウキさん主催の準伝有り66の大会で使用した構築です。 コウキさんとあずわそさんに負け、結果は総当り4勝2敗で直接対決含めて2位でした。 かなり自信あったパーティだったので正直めっちゃ悔しいです。 …

準伝有り6on6ボク杯3位構築 毒菱入りサイクル

(旧ブログからの移行の影響で画像が表示されません) お久しぶりです。本家レートも終盤だったその時期、元持ち物無しスペレ勢の人達が何故か多く集まったボク杯という、高経大の人が主催した割と珍しいオンラインの見せ合い66の大会に参加しました。 ちょっ…